一安心

本日は少し遅めのブログ更新です(笑)
昨日はあさ9時前より検査の準備。
この準備が私のとって本当に辛かった。。。
2ℓのマグネシウムを10分間に決められた量を飲み
便を出す。
味は食塩水!?
この味がまったく受けつけなかったです。。
11時30分過ぎぐらいまでこの作業がかかり
ようやく大腸の検査に突入。
人より少し腸が長いらしくて(笑)
便も残っていたせいか
かなり時間がかかりました。
今回は何とか炎症も少しあったらしいですが
別に心配するほどでもない。
ポリーブもないとの事で無事入院をせずに
お昼過ぎに帰れました!!
本当に病気をしたらつくづく大変と身にしみた一日でしたね。
これから早期に発見する為にも
年に一度の大きな検査。
それから普段の生活から摂生出来る所は摂生して行こうと
気持ちが芽生え
今までのように何とかなる!!
という考えが少し抑えないと行けませんね(笑)
体が元気だから何事にも前向きになれる。
元気。
やはり日々の努力がものを言いますね。
昨日は少し飲み過ぎてしまいましたが(笑)
今日からまた自分に厳しく!!
トレーニングも再開して
元気にそして前向きに明るい茂山を意地して行きますね!!(笑)
よし今日も明日も明後日も走り続けるかな(笑)
火曜日の晩より→岡山県入り。
デビルスの合宿に参加します!!
ご迷惑をお掛けする事もありますが
大阪事務所では樋口がしっかり管理してくれるので
安心です!!
何かあればすぐにご連絡下さいね☆☆☆