楽しむ時間

今日も朝から気持ちが良い茂山です(笑)
体が元気な事に今まで当たり前に感じていて
検査をして何も無かったの知ってから本当に体が元気な事に
感謝するようになりました。
当たり前が当たり前になっては行けない。
これはどんな事でも言えると思います。
当たり前に感じては行けない。
当たり前に感じるとその時点で努力をしなくなるからです。
仕事
目標
恋愛
スポーツ
何事にも共通すると思います。
日々の感じ方、努力で人は感謝を学びます。
その感謝を学べば学ぶほど
人は成長する。
同じ成長するならば
やらされるより自らやる方が良い。
やるなら楽しく。
だから私はやる楽しさを追求します!!
少しの考え方で大きく変わる。
それは人の気持ち次第。
今日から。
今からでも変えれます。
日々当たり前に生きて行くのではなく
この努力を意識してみませんか!?(笑)
この努力も年齢や性別なんか関係ありません!!
やる気で必ず変わる。
変えよう自分を(笑)
選挙のマニフェストみたいですね(笑)