ローズネット

今週は勝手ながら本日の夕方で業務を終わらせて頂く茂山です。
本日の晩より岡山入りします。
帰省するのは8月1日(土)の夕方に大阪入りします。
少しの間ご迷惑をおかけする事になると思いますが
何卒宜しくお願い申し上げます。
岡山にも相棒のPCは持って行くので
電波の入る所を見つけては
仕事を出来る環境にしたいと思っておりますので
何かあればすぐにご連絡下さいね。
先日、新極真会の代表 緑 健児先生より以前からお聞きしていた
ローズネットさんにお邪魔させて頂きました。



今回はヨミさんのご紹介という事もあり
すごくスムーズな話しが出来た事に感謝しております。

第一印象はかなりお洒落なお店だなぁと感じ。



女性が好まれるような店舗でした。
なにぶん女性の心と花の心があまり分からない茂山としては


きれいだな~と感じるのが精一杯でした(笑)


昔は感じるのも今より少なかったとは思いますが・・・(笑)
たくさんのバラを見ていると本当に純粋な気持ちになりますね。

バラの専門のお店。
ローズネットさん。
お勧めさせて頂きます!!
http://www.rosenet.co.jp/


ローズネット” に1件のコメントがあります

  1. ムフフ…ヨミさん実名で登場ですね(-.-;
    熱き漢(おとこ)茂山社長 気配りの樋口クン 千寿の皆さん メグっぺ みんなに比べると自分が お手伝い出来るのは 小さな事やけど 自分に出来る事を積み重ねて 早く支配下登録選手になりま~す(^o^)/
    皆さん お疲れ様でした。

コメントは停止中です。