34歳 茂山 一日だけ現役復帰(笑)

8月に入り暑さがガンガン感じているのは茂山だけですか!?(笑)
先週の岡山は気温21℃というかなり涼しい気候だったので
大阪がかなり暑く感じてしまうのでしょうね(笑)
さて一昨日に合宿の事を少し触れさせて頂いたのですが
茂山にもこんな一面がありました(笑)
                  
                         
(♯30夏山コーチ ♯89中務コーチ) 
                    
(卒業生で去年の選手、吉川)
                
(父母会でお世話になっている今堀さん。この日は
 シャンパンの差し入れをして下さいました!!
 本当に有り難う御座いました!!)
                 
(天候も悪く私自身も泥だらけです)(笑)
スポーツを通じていろいろな方々に本当にお世話になっている
茂山です!!
こうゆう出会いは一生大切にしないと行けませんね。
今年もお先に長期のお休みを頂いたので
8月は休み無しで働きます!!
それも茂山流なのかも知れませんね(笑)
世の中良い話題がないなか
今回の合宿で選手と一緒に泥だらけになり
同じ目線で物事を考えれた事が本当の収穫でした。
いつまでコーチが出来るか分からないですが
与えられた事はキチンとこなし
どれもがおろそかにならないように
日々努力!!
そして鍛錬が必要ですね(笑)
この暑さに負けないように体力も、もっとつけるかな~
ってもういらないかな!?(笑)