社長がやらないとどうする!?

本日は朝から胃カメラをまたまた飲むので(笑)
午前中は連絡が取れにくい茂山です(笑)
以前見つかった潰瘍を見るとの事で・・・。。
頑張って来ます(笑)
本日より。
現場主義。
これを合言葉に。。
茂山、本格的に現場に復帰します!!
アウトソーシングをしている事が悪い訳ではなく。
やはりホウレンソウ(報告・連絡・相談)が
なかなか私の耳まで入って来るまでに少し時間がかかっています。
本来ならシステムを先に作った方が良いのですが。
現場に触れながらシステムを作って行きます!!
もともと飛び込みの営業マンでしたので(笑)
ワクワクしている部分とちょっぴり心配な所もありますが(笑)
なぜこうゆう気持ちになったかたと申しますと。
実は先週、朝刊に入っていたチラシが私に火をつけました。
便利屋さんのチラシだったかな!?
そのチラシを見て私のなかで何か考え方が大きく変わりました!!
もちろん今までの業務はこなします。
決められた時間でどれぐらいの効率を上げるか??
やります。
心の底から腹をくくりました!!
だからやります。
ファミリーも大切にします(笑)
もちろんデビルスもトレーニングも(笑)
食らいついてきますよ!!
中小零細企業の社長は
社長が手本を見せて
社員より社長が働かないと!!
言い訳はいらない。
自分に厳しく。
結果が全て。
だから結果にこだわります。
8月の暑さに挑んで見せます(笑)
男に生まれて来て
長男に生まれて来て
一家の大黒柱として
会社の総責任者として。
やります。
茂山やったる宣言です(笑)
今まで以上のサービスとクオリティーを追求するのが
株式会社A.M.コーポレーションで
地元・鶴橋を再生するのは鶴橋元気ドットコムです!!
よし決めた以上はとことんやりますよ(笑)