社会見学 みそかつ矢場とん 大阪水上バス

ここ最近では少しスケジュールが空いたりすると
必ず社会見学をする事にしている茂山です(笑)
もちろん遊びでは御座いません。
深く意味があります(笑)
この社会見学は業務で成果が出れば経費としてもらいますので
それまでは実費で行動しています(笑)
大阪に住んでいてなかなか乗る機会が少ない。。
「水上バス」
               
今回は何年ぶりかに挑戦してみました(笑)
大阪の街並みを拝見です(笑)
車内はこんな感じです!!
         
                 
                  
席は私には少し狭いかな(笑)
               
                
大阪城の乗り場です。
          
この水上バスは今後の弊社の企画プランに少し提案をしてみようと
思っております。
次は。。
一昨日、出向いた名古屋です。
名古屋に入ったのがお昼という事で
早速昼食をとる事に(笑)
いろいろ考えたあげく。。
やはり名古屋の名物でもある「味噌カツ」を頂く事に。
今回は少しミーハーかも知れませんが
名古屋では有名店。
「みそかつ 矢場とん」さんにお邪魔させて頂きました!!
店内は満員ですごい活気がありましたね!!
              
                  
今回注文したのは。。
迷ったあげく。。。(笑)
みそかつ丼でした(笑)
              
この味噌の甘さが何とも言えませんでしたね(笑)
食がそそります(笑)
見てやって下さい
      ↓ ↓ ↓
     
もちろん美味しく頂きました(笑)
          
食べ終わると出てくるキャラクター(笑)
             
本当に美味しく頂きました!!(笑)
今回お邪魔した。
「みそかつ 矢場とん」
名古屋市中村区名駅1-2-1
名鉄百貨店本館9F
連絡先 052-563-7373
個室アリ
営業時間11時~23時までです!!
この日は時間が少し空いたので
名古屋城までも足を運んで見ました!!
                
尾張徳川家。
すごく興味深いものがあります。
現場に行くと学ぶ事だらけですね(笑)
              
けっして遊んでいる訳では御座いません。
あくまでも社会見学です(笑)
時間をつくり社会見学するのも大切だなと実感しております(笑)