男同士で食べる

毎日、必ず誰かと食事をする茂山です。
一人での食事は淋しいですからね(笑)
皆さんに本当にお世話になっております。。
先日。
久しぶりに昼食をご一緒させて頂いた
私が18歳の頃からの付き合いで良き親友の徳山さん。
                   
男二人でイタメシ(笑)
は大袈裟かな(笑)
ジョリーパスタでパスタをよばれました!!
                
                 
美味い味付けです(笑)
私がふと新しい事に挑戦しようと思ったり
人生の節目の時とかに偶然電話が入り
いろいろ相談に乗って下さっている
UBI㈱の竹内社長。
             
この日もわざわざ鶴橋まで足を運んで下さり
竹内社長が大好きな韓国料理屋さんで濃い1時間ご一緒させて頂きました!!
                  
                   
                      
テールスープにハマッている茂山です。。(笑)
美味しいテールスープ情報お待ちしております。
Nさんのテールスープも美味いなぁ~(笑)
今回もガッツりと頂きました!!
                
竹内社長もきっと満足して下さっているに違いないです。。
                
この顔をした時は(笑)
なんせ15年の付き合いですからね。
                   
取引先のS家さんや
Y村さんやN山さんとよく行く「讃岐うどん」
               
                 
ここのうどん結構、お気に入りです。
美味しいですが炭水化物のお祭りになっているのが
少し気になる所です。
毎日、いろいろなお店に顔を出させて頂いていますが
やはり食の街「大阪」。。
この街の本当の奥深い意味は
「大阪・鶴橋」にあるのかも知れません!!
「大阪・鶴橋」の街を一度茂山と一緒に探検して見ませんか!?
お誘いお待ちしております。