大阪 鶴橋 元気 キムチ 通販

少し。
リニューアルをします。
鶴橋元気ドットコムのHP。http://www.tsuruhashi-genki.com/
キムチ通販ドットコムのHP。http://www.tsuruhashi-kimchi.com/
中身を少し企画を変えることに!!
今のHPが悪い訳ではなく。
やはり時代と共に変化して行かないと行けないから
少しリニューアルしようと考えました。
常に新しいアイディアを取り入れ
そして情報のスピーディに公開する。
そうする事により企業が今以上に何を目指しているのか!?
どこに向いて進んでいるのかが。
明確になると思います。
この100年に一度の不景気には
こういった事をする企業が増えないと。
本物の会社にはなれない!!
かも知れません。
どんな企業なの??
どんなビジョンを掲げてるの??
この企業に本当に任せて大丈夫なの??
といった事にならない為にも。
全て公開する。
そして本物の企業になる。
A.M.コーポレーションは本物の会社になる。
そして安心して頂ける企業を目指し全社員で取り組んで行きます。
社内も久しぶりに。
一昨日。
食事会をしました。
やはりコミュニケーションがとれて非常に良かったと思います。
人が人を結びつけ
人の有り難味がよく分かる。
企業は人だと言われた事がありますが
人生を生きて行くのも人なのかも知れませんね。
人を大切にする企業。
これからもっと考えて行こう!!
と茂山は強い思いがありますよ。