心意気。

16日の水曜日の出来事。
弊社のクライアント様でもあるヒロ総建の濱さん
              
とヨミさん。
                 
月に一度の会議の日です。
今回は業務の都合で濱さんだけの出席だったんですが。
1時間の会議が終了と同時に。
濱さんが。
「社長10月6日予定空いていますか??」
と聞かれ。
スケジュールを確認してみると。
その日は都合がつきますよ!!
と伝えると。
濱さんが
「社長その日空けといて下さい!!
長渕剛さんのコンサートに行きませんか??」
と言って下さりました。
濱さんとヨミさんは長渕さんと交流があることは知ってはいましたが!!
今回のお誘いは本当にビックリしました。
感動で本当に感謝しております。
濱さんが
「どうしても社長を誘いたかったんですよ。」
と言って下さったこと。
本当に嬉しかったです。
仕事でまだまだお力になれていないのに・・
この気持ちが本当に嬉しい。
今回の事。
私の中では忘れられないでしょうね。
人はお金だけで繋がっているのではなく。
人として当たり前な心で繋がっている事を再認識させて頂いたような
気がしました。
濱さん
ヨミさん
いつもいつも本当に良くして下さり
心より感謝しております。
これからも共に頑張って行きましょう!!
死ぬまで付き合いましょうね(笑)
                
押忍。
PS千寿のたいち
  連絡遅くなりましたがTシャツ有り難うね!!(笑)
                 


心意気。” に1件のコメントがあります

  1. こちらこそ 末永く宜しくお願いします。
    押忍(^O^)

コメントは停止中です。