食とお酒と読書がたまらない

月に一度の住吉大社さんと箕面にある勝尾寺に御挨拶を今月は無事終え
気持ちが晴ればれてしている茂山です!!
何か御挨拶させて頂くだけですごく気分が楽になります。
今月。。
まだ半ばですが。

お酒が非常に美味しく感じます(笑)
正式に言うと。。
今月もですね(笑)
高校時代から通っているお店での定食。
                
ご飯とお味噌汁がついて。
¥780-です(笑)
かなり満腹になります。。
さすがに30を過ぎると少しヘビーですけど。。
この定食を食べた後は。。
必ず学校で。
               
トレーニングをかかしません(笑)
食べてカロリー消費することも心がけています。
つるはし亭さんの石焼もハマッてます!!
                
夜は。。
ハイボール。
                
               
酒飲みにはたまりません(笑)
もう一つ。
頂き物の42度の麦焼酎。
                  
一日の疲れを癒してくれます(笑)
家で美味しい・美味しいと飲んでいると。
ワンちゃんがいつも不思議そうに私を見ているのも
面白いもんです(笑)
              
              
日中で手が空いていると。
読書。
            
そしてまた食事。。
               
食事の後は。。
食後のコーヒーと続きます(笑)
               
自分でいうのも何なんですが。。
毎日。
本当に幸せです(笑)
こんな優雅で(笑)
今日はさて何を食べるかな!?
               
                   
贅沢な悩みですね。。
今日から世間は連休。
いっぱい楽しんで下さいね!!!