やはり良いもんです!!

昨日の試合。
勝ちました!!
今回の試合の内容も本当に勉強になったと思う。
全員で本気で勝ちたい!!!
全員で何とかしないと行けない。
相手に追い込まれても全員で何とかしようという団結力。
これは今後の生きてい行くなかで本当に重要だと思います。
この経験。
選手は勝つ事により次のステップに行きます。
もちろんステップが上がれば上がるほど
精神的に追い込まれて来ます。
何をするのも一人ではない。
人が人を助け
人の為に人の事を気にする。
この当たり前な事が今欠如しているなか
スポーツを通じて本当に大きな学びがあります。
この学びを選手に伝えて行きます。
デビルスの選手へ
本当によくやったと思います!!
次の試合も相手が強くなるけどもちろん勝ちに行こう!!
負ければ3年生は即引退。
今のチームで一日でも多く時間を共有して行こう。