進化が問われる

本日の9時45分。
デビルスの2戦目。
今日の相手もまだまだ油断が出来ません。
試合会場はエキスポのフットボールスタジアム。
こんなに良いグラウンドで出来る我々はどんなに幸せなことなのか!?
よく理解してもらいたい。
両親に感謝。
両親がいつも後押しをして下さっている事だけは考えて欲しいな。
今のデビルスのチーム状況から行くと
勝たないと行けない。
チームにも使命があるからだ。
デビルスはかなり練習していると思います。
もしかしたら練習時間は全国レベルかも知れません(笑)
本当に選手は良く頑張っています。
今日の試合。
今年のテーマでもある。
「チーム一丸」
「全員フットボール」
で勝利したい!!
と本気で思っております。
人生も。
仕事も。
スポーツも。
本気でやる時は何よりも全力を注ぐ。
そして結果が全て。
選手もコーチもスタッフも今日は一丸となり
大暴れします(笑)