男の買い物

日々毎日一生懸命、仕事しているなかで
常に結果を求められている茂山です!!
悩む事・・
もちろんあります(笑)
誰でもだと思うのですが
仕事をやっていて悩む。
悩んで答えをだしてまた悩む。
それの繰り返しのような気がします。
そんな時に少しでも自分を満たしてくれるのは??
個々に違いはあるとは思いますが。
物欲で頑張ろうと思う時はないですか??
私は。。
少しあります(笑)
私は完全な目標型人間ですから。
目標が無ければなかなか気分が乗りません。
だから物欲が無ければ一生懸命仕事をしていても寂しく思います。
単に贅沢をしたい!!
という意味だけではなく。
自分にご褒美を与える事も必要だと思うのです。
一般男性の買い物。
◎車
◎時計
◎旅行
が多いですかね(笑)
今回。
うちの樋口が男の買い物をしたと聞き非常に嬉しかった!!!
彼は初めて自分の車を購入しました。
私は3年ぐらい前から彼にはずっと言っていましたから(笑)
今まで頑張ってきた自分へのご褒美。
そしてこれからもまた頑張って行かなければと思う責任感。
いずれにせよ彼の今回の行動力には非常に感心させられました。
若さではなく慎重に考えたあげくだと思うし(笑)
自分で車を購入したら物の大切さや有難さ
そしてやは運転技術が向上する。
そこで気づきもたくさん増えます。
彼は今回の行動できっと大きく成長してくれる事でしょう。
納車の時にはドライブに誘って欲しいものです(笑)
期待してるよ☆☆☆
樋口(笑)