決勝

本日。
デビルスの試合があります。
勝てば初優勝で初関西大会出場という事になります。
対戦相手は今まで一度も勝てなかったチーム。
おまけに去年、全国高校日本一になったチーム。
相手に不足はないな(笑)
今日の試合は本当に重要な試合であるのは間違いない。
チームとしても
選手達も
コーチ陣も。
集大成になる事は間違いないですからね。
負ければ3年生は引退。
勝てば関西大会。
勝ちたい!!!
本当に心の底から勝たせてやりたいと思っています。
今の3年生にはやはり特別な思いがたくさんあります。
彼らは本当にいろいろな逆境から立ち上がって来ていると思います。
この1年間本当にコーチ陣に怒られていた3年生(笑)
今日は思いっきりプレーして欲しい!!!
楽しんでプレーして欲しい!!!
ひとつでも悔いの残らないようにプレーして欲しい。
と強く思います。
何としてでも勝たせてあげたい。
勝って
大阪代表1位として
そして関西大会初出場!!!
全国にデビルスを売り込みたいですね(笑)
今日はみんなで全力でやろう。
そして監督を胴上げしてみたいものですね(笑)
一勝一生懸命
一生一生懸命
それが茂山がデビルスにも求めるものなのかも知れません(笑)