縁を継続させる

「縁」。
このテーマについては今まで私のブログでも何度か触れてると
思います。
人との出会い。
これは本当に深い「縁」です。
「縁」があるのに。。
どうして続かない時があるのかな??
それはきっと努力不足だと茂山は考えています。
「縁」を→「円」と考える人も居てますが。
「円」が「円」としか繋がらなければ
それはきっといつかほどけてしまう時が来ます。
人と「縁」があればその人の為にどれぐらいその人に
気持ちを与えれるか。
努力をしないと行けないと思います。
もちろん自分だけ与えても行けないと思うのです。
時には自分も与えてもらう。
そうする事により
深いものになり出会った「縁」を人は大切にするのではないですかね??
人の「縁」ってたくさんチャンスはあります。
本当に大切な人と出会う「縁」。
この「縁」を心の底から大切にしないと行けない。
「縁」があり努力をしないと寂しい話しですが「縁」は
自然消滅してしまう可能性がある。
そんな事にならないように
私は人との出会い「縁」を大切にしたい。
自分がもっと大切にしないと行けない人との「縁」を
これからも、もっともっと努力して大切にしたいと強い思いがあります。
「縁」
奥が深いです(笑)