勝尾寺 大阪 箕面

茂山が毎月実施している行事ごとがあります。
◎住吉大社さんにお参りする事
http://www.sumiyoshitaisha.net/
◎勝尾寺さんにお参りをする事
http://www.katsuo-ji-temple.or.jp/
これはこれからも実施して行こうと思っております。
昨日は一人でバイクに乗り
勝尾寺さんにお邪魔させて頂きました!!
                    
やはり行くと気持ちが引き締まりますよ!!
               
                 
天気に恵まれて気持ちが良かったです(笑)
         
                       
                  
今月は自分の至らないところをじっくりお話をさせてもらいました。
今日からどのように行動しないと行けないのか??
よく考えないと行けません。
階段を一歩づつ上りながら一人で考える。
                      
非常に脳が活性します!!
               
                    
                 
                   
                    
                      
勝つダルマ!!!
                  
               
本堂。。
   
                  
こちらのお寺は本当に茂山にとっては落ち着く場所のひとつです。
           
                 
                        
                    
                         
今月もまだまだ頑張りますよ(笑)
お忙しいとは思いますが
月に一度。
自分を見直すに時間を作る事をお勧め致します!!