白いたい焼き

今、世間でけっこう流行っている。。
「白いたい焼き」
冷たくてももちもちしていて美味しいたい焼き。。
私の妹が大阪・日本橋にある黒門市場のなかで
白いたい焼きを販売しているので
近くまで行ったので顔を出してみました。
                
お店は結構目立っていますよ(笑)
               
                     
たい焼きの種類は9種類とバリエーションも多く
               
幅広いお客さんが多いそうです!!(笑)
                    
この日はお土産用に5種類入りのセットを購入させて頂きました!!
                 
お近くにお寄りの際は一度試してみて下さいね。
                    
                    
                    
まぁそれにしてもいろいろな事を考える人が多い世の中ですね(笑)
こうゆうアイディアが日本を変えますよ(笑)