文殊菩薩(もんじゅぼさつ)様

私の生まれた干支卯年。
卯年の仏様が文殊菩薩様という事で今回、文殊菩薩様の絵画を
お願いしました!!
以前より無宗教ですが。
ゲン担ぎをしたり
生まれ年の事にはすごく興味を持っていました。
私の社長室は結構パワーをもらっています。
                
                          
その中でも今回。
新たに飾らせて頂いた。
「文殊菩薩」様。
                 
                  
よく見て下さい!!
               
 
これから毎日拝みたいと思います。
こちら絵画は2枚購入させて頂き。
会社でも自宅でもどちらも拝もうと思っております。
何か神秘的な力が発揮されたりして(笑)
そんな簡単なものではなですね(笑)
                    
                 


文殊菩薩(もんじゅぼさつ)様” に1件のコメントがあります

  1. 文殊菩薩様、御利益ありますように!!
    その周りはいつもキレイにして善い気が司るようにすると、より良くなると聞きました(^・^)
    毎日拝む時に 『オン・アラハシャノウ』 って言ってください
    文殊菩薩様の真言です☆
    心の声が届くでしょう♪♪♪

コメントは停止中です。