嬉しいなぁ

昨日のブログをたくさんの方々が見てくださっており(笑)
各方面からご連絡をたくさん頂き誠に有り難う御座いました!!
茂山の気持ちは心機一転。。
心も入れ替わっております!!
ご心配をお掛け致しました。。
すいませんでした(笑)
しかし人の心づかい。
これほど身にしみるものはないですね。
正直。
ご連絡を頂けた事。
本当に嬉しく思いました。
そのちょっとした。
気配りが感謝の気持ちになり
また頑張るかな!!
っという気持ちにさせてくれました。
こうゆう時にやはりいろいろ力を貸して下さったり
ご連絡を頂けた方々。
本当に忘れません。
もし何か困ってるなぁ。
と茂山が感じたら出来る事は必ずお返しするつもりです。
人の優しさや気持ちをもらうだけではなく
やはりお返しする気持ちも大事なのではないのでしょうか!?
今回のこの機会がまたひとつ大きな学びになったのかも知れません。
PS 火災保険はきちんと入りました(笑)
  WELLCOM 泥棒さん(笑)