副業のススメ

茂山にはよく理解出来ない。
最近。
マスコミでもいろいろな雑誌でもよく取り出されている
「副業」。。
副業で○○万円毎月儲かります!!
本当に意味がよく分かりません。
そんなに儲かるのであればそれを本業にすれば良いと思いませんか??
副業でやっていく自信が無いから
本業はキープしといて「副業」をするという事なんですかね??
よく分からない。
本業で頑張れば
「副業」をしなくても??
と思うのは茂山だけですか??
「副業」で一時期的には儲かるかも知れません。
果たして一生それでやっていけると思いますか??
私はどんな仕事も手に職をつけて
人脈の輪を広げて行く方をおススメしたいです。
本業で結果を出せていないのに
「副業」だけ結果が出せるとも思えないし。
しっかりとした足元を固める為に
やはり本業に集中した方が良いと感じます。
本業で結果が出ていて時間があるから「副業」をするというのは
アリかな!?(笑)
しかしそんな器用な人が世の中にどのくらい居てるのかな??
と少し気になる茂山です(笑)