井岡ボクシングジム

昨日。
妹の紹介で。
ボクシングの元世界チャンピオンの井岡さんのお兄さんに
ご挨拶をさせて頂きました。
     http://www.ioka-boxing.com/
というのも今月の29日にある井岡さんの息子さんが出られる試合に
              
ご招待頂いたのでそのお礼も兼ねてジムをを覗かせて頂きました。
なんせいろいろな格闘技の稽古場や道場には行かせて頂いた事は
あるのですが
ボクシングは始めてだったのですごくワクワクさせてもらいました。
 
          
ジムに入らせて頂いた第一印象は選手の皆さんが本当に
礼儀正しくご挨拶して下さった事が印象的でしたね。
これはやはりジムの会長の教えだな。。と勉強させられました。
                    
                
             
               
息子さんはアマチュア時代に8冠もタイトルと獲られた実力者。
もちろん世界チャンピオンを目指し一つ一つ前に行かれています。
                   
ボクシングをやられている方は本当に自分に厳しく。
明確な目標をお持ちで
普段、我々が普通に生きているなかで
本当に学ばされるところがあります。
今回は。
練習が始まるという事もあり約30分の貴重な時間を頂きました。
息子さんが本当に世界で一番強い選手になって欲しい!!
その為に我々も出来る事は協力させて頂きたいですね。
まだまだ可能性を秘めた井岡選手をこれから茂山は応援します!!
    http://ameblo.jp/ioka
只今、井岡ボクシングジムでは選手や生徒さんを募集しております!!
いろいろ意味で強くなりたい方!!
是非、体験でも挑戦してみて下さい☆☆☆
井岡ボクシングジム
〒556-0028 
大阪市浪速区久保吉1丁目2-21
電話&ファックス 06-6562-1888
      
PS 29日の試合に興味がある方!!!
  是非、茂山までご連絡下さい!!!