A.M.ファーム→和歌山ラーメン

先週。
時間をつくり。
弊社がチャレンジ中の畑に顔を出しました。
少しですが(笑)
芽が出ていたのには少し感動です(笑)
          
                
                 
                
この芽が私達に勇気を与えてくれます。
きっとこうゆう畑も普段の業務も一緒だと思うんです。
一生懸命、畑を耕し
種をやり
十分のお水と太陽の力があった時に
芽が出る。
納得させられます。
             
これから1年今以上にしっかりと育てて行きたいと思っております。
畑を寄った帰りはいつも行く
和歌山ラーメン「せんよし」さんのラーメンが
冷えた体を温めてくれます(笑)     
                   
いつもお客さんでいっぱいで活気があり
パワーをもらえますね!!
                  
なぜかラーメンと合う海苔巻き
                   
                    
もちろんこの日も
                 
完食です(笑)
何事も一生懸命、力を抜かず
頑張った日は自分に美味しいものをご褒美を出す。
だからまた頑張れるかも知れません。
食を美味しく感じれる時はいつまでも現役なんでしょうね(笑)
今年もまだまだ最後の最後まで走る抜けますよ!!