新極真会 南大阪支部

先週23日の天皇誕生日の日に
お付き合いをさせて頂いております「新極真会」さんの
南大阪の大会に御招待頂き顔を出させて頂きました。
               
「新極真会」さんとお付き合いさせて頂くようになり
3年になるかな??
本当にいろいろお世話になっております。
今回、御招待して下さった
南大阪支部長の内藤先生には心より感謝申し上げます。
         http://homepage1.nifty.com/kyokushin/framepage16.htm
今回は来賓席に御招待して下さり
弊社社員でもある樋口もいつも通り(笑)
参加させて頂きました(笑)
                
                    
この日はあいにくお昼から滋賀県でデビルスの試合があったので
約30分ぐらいしか滞在出来なかったのが残念でした。
次回はもちろん最後まで参加させて頂きますね。
               
              
                   
人のご縁というのは本当に素晴らしい。
2009年もたくさんの方々と出会いました。
2010年は2009年以上にもっといろいろな方と出会える事を
期待しております。
2009年度も残り少なくなって来ていますが
後悔のないように日々成長!!
ですね(笑)
内藤先生、今回お招きして頂き本当に有り難う御座いました。
2010年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
PS 鶴橋で道場が出来る事、心よりお待ちしております(笑)
   押忍!! 茂山