第54回 有馬記念 中山競馬場 10R

本日は。
今年最後のデビルスの練習試合は
京都のグランドで試合があるので
ほぼ!?
一日、京都に居てる茂山です(笑)
京都に行くといつも大きな京都競馬場を見ます。
茂山は基本的に賭け事やギャンブルはほとんどしませんが
時たまやることがあります。
本日、開催される。
「有馬記念」にだけはちょくちょく参加させて頂いているのです。
父親が昔、すごく競馬が好きだったという事もあり
家で競馬の話しはよく聞かされていました。
私は昔からあまり興味は無かったのですが
一度だけ競馬の魅力にハマッた事はあります。
不思議とあの時のような気持ちは今はまったくありませんが(笑)
しかし馬券を買うと気にはなりますね。
今は一年に一度しか馬券を買いませんが
さてどのような結果になるのやら??
デビルスの試合が終わり次第ゆっくりと自宅で有馬記念のVTRでも
観るかな(笑)
一年の一度の楽しみで
一年の思い出のひとつでもあります(笑)


第54回 有馬記念 中山競馬場 10R” に1件のコメントがあります

  1. 京都競馬場ニュース

    2010年の中央競馬は、1月5日の金杯から!
    中山・京都競馬場での「JRAクイックピック投票」! 1月5日(火)の金杯当日は中山・京…

コメントは停止中です。