この一日一日を大切に

新しい年が明けるまで
100時間を切りました。
もう目の前まで2010年が来ています。
不思議と穏やかでゆっくりとした時間が流れているのは
充実しているんですかね!?(笑)
今年を締めくくる。
30日まで動いて
31日~3日までお休みを頂き
新年は4日より再出発をします。
2010年は「再出発」の年にします。
2009年に出来なかった事を必ず取り返す!!
そして2010年は新しい事にも挑戦します。
今こんな時代だからこそ
攻めるのです。
守ったら守るほど
取り返しがつかなくなる。
2009年に学んだような気がします。
2010年は攻めるのです!!
攻めの一手が必ず良い道を広げてくれる事でしょうね。
本日は「鶴橋の日」。
2009年最後の鶴橋の街の掃除です。
街も綺麗にして
年末は自分の部屋も会社の社長室も綺麗にして
気持ちの良い2010年を迎いいれたいと思います!!
2009年の今この時間を本当に大切に!!
そして2010年さてどのように前に進んで行くか
年末までもっと細かいビジョンで落とし込んで行きます(笑)