2010年の始まりです

あけましておめでとう御座います。
2010年一発目のブログです。
2009年は最後に少し体調を壊してしまい(飲み過ぎで)
最後の最後にご飯の約束も行けず。。
大きな反省でした。
今年は。
お酒を控えます(笑)
覚悟は出来ています。
それぐらいの覚悟ないと。
やはり中途半端になってしまいそうで・・
去年の暮れより
実は2010年が何が楽しみでワクワクしているんです。
待ち遠しくて
待ち遠しくて(笑)
2010年1月1日。
本当に今までにはない爽快な気分です!!
今年は。
本当に全てにおいてやります。
お正月ですが。
今日は少し仕事をします。
今年の茂山は今までとは違う。
何か違う。
今日から一年じっくり時間をかけて
良い答えを見つけて行こうと思います。
今年一年どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
皆さんにも茂山にも幸せになる一年でありますように。
2010年 1月1日 
「今年は今まで以上にやるぞ!!!」
茂山富寶