その時間が未知を開く

昨日は少し興奮気味のブログを書いてしまった茂山です(笑)
今年は自分に徹底的に厳しくなります。
厳しくするには
先ずは時間の使い方。
これは非常に大切だと思います。
我々は刻々と人生の終止符に向って時間を使っています。
時間の使い方はひとそれぞれ自由。
何に使っても良いのです。
何に使っても良いから良いものに投資したいと思います。
一年、8760時間しかありません。
そのなかで寝ている時間もあります。
細かい作業をしている時間を差し引くと一体どれぐらいの
時間を無駄にしているのかな??
と考えれば本当に勿体ないと実感しました。
これから早起きします。
そして時間を今まで以上に大切に使う事を心がけます。
人生という大きな時間を本当に大切に。
そしてその時間のなかでいろいろな人と共有出来る
一時も本当に大切にしないと行けません。
恥ずかしいとか
見栄ばかり気にしていて
遠回りをするのはもう止めます。