奄美大島 初日

今回はホテルでパソコンが使えなかったので
2日分同時にアップさせて頂きます。
 
       
一日一便のJALで奄美大島に入り
お昼過ぎという事もあり
次のアポイントメントがある為に
泊まっているホテルで少し遅めの昼食を摂りました!!
             
                 
奄美大島の名産でもある鶏肉を使ったラーメンと餃子と鶏ご飯のセット
¥1000-!!
              
ラーメンの出汁は少し濃いめかな!?
               
鶏飯
              
鶏ギョーザ
            
もちろん今回も
                 
完食です(笑)
食事を終え
すぐにバスで1時間ほどかけ
                   
              
                 
すごい良い街です。
一瞬ですが本当に癒される時間がありました(笑)
新極真会の緑代表が主催されておられる
子供野球教室の懇親会に顔を出させて頂きました!!
               
                 
元プロ野球選手や現役の選手
そして現役のコーチまで来られており
非常に盛り上がりましたね!!
この後、少し飲み過ぎてしまいましたが(笑)
                  
                  
               
     
新極真会の緑代表には本当に良くして下さっており
いろいろな場面でチャンスを頂いております。
おまけにこれからは本当の意味での
大阪・鶴橋と奄美大島のコラボレーションも実現致します!!
まだまだひよっこですが
元気いっぱいに奄美で走り廻りますよ(笑)