社員として

今月の21日より正式に入社した社員が居てます。
私の身内でもある。
妹が入社しました。
彼女は身内ではありますが他の社員同様の待遇になります。
身内であってもそこは強く線引きしております。
その彼女と昨日は半日。
一緒に営業に廻りました。
どんなトークをするのか??
と少し気になって聞いていると
少し荒削りな部分はありますが
結構伝えるべき点をしっかり伝えているのを横で聞いていて
少しだけ関心しました。
やはり身内である為、正直やりにく部分はあると思いますが
そのやりにくい部分はやはり結果を残すしかないと思っております。
基本的には彼女には新店のマネージャーとキムチの販売促進に
力を入れてもらいます。
どのような結果を残すかはこれからですが
昨日は具体的な数字を彼女に伝えました。
どのように達成してくるのか!?
少し期待しております(笑)
負けず嫌いな所はやはり兄妹で似ています(笑)
顔も似ています(笑)
うちの会社に入社する時
相当、腹をくくって決めて来たと思います。
その気持ちは伝わっているので
彼女には何としてでもやってもらいたい!!
自分の今までの経験も踏まえて
思いっきり挑戦して欲しいと思っております。
新店をオープンするまでまだまだいろいろありますが
クリアーして行く為にも今は努力・努力。
そして応援して下さっている人の期待も裏切らないように
頑張って欲しいものです!!
諦めるな。
そして自分に負けるな。
その中でも楽しさを見つけなさい。
兄の意見ではなく社長として上司として意見を聞いて欲しいものです。