大阪・鶴橋 鶏笑(とりしょう)鶴橋本店

24日にオープンする鶏家さん「鶏笑」の準備と日常の業務にかなり
追い込まれています。
私だけじゃなく全員ですが(笑)
今回のお店のテーマ「元気」を取り戻そう!!!
です(笑)
どこに行ってもまだまだ「元気」が無い。。
だから「笑顔」もまだまだ少ない。
大変な時こそ
みんなで力を合わして「元気」に「笑顔」が必要ではないでしょうか!?
弊社がプロデュースする今回のお店は常日頃から
全員が元気でお出向いする事を約束します(笑)
どの業界も、もっと元気になりましょうよ!!
愚痴を言っていても何も始まらない。
今、求められるものは
「行動」です!!
前に前に進む。
そしてその中でもちろん失敗もある。
その失敗は必ず学びになる。
失敗を恐れていては何も始まらない!?
恥まらないかも知れません(笑)
恥を捨て
そして「行動」に移し
前向きに「元気」で「笑顔」に挑戦しましょうよ!!
今こそ全力投球。。
ザ青春です(笑)