奄美大島→大阪

本日のお昼の便で大阪に戻ります!!
4時以降には大阪に入りしていますので
何かあればご連絡下さいね!!
さて今回の奄美大島。
私の今まで生きてきたなかでも本当にいろいろな方々と
交流を持たせて頂きました。
本当に感謝しております!!
出会いを大切にして行きます。
この出会いは何にも変えれないぐらい人と人の絆を大切にする事が
本当の意味で大事ではないのかな!?
と感じています。
人にもっと優しく
茂山はすぐに調子に乗ってしまうので(笑)
謙虚に腰を低くをテーマに(笑)
出会いに感謝。。
                
                  
                 
                  
             
                 
                  
                  
               
                  
              
                  
                
今月も奄美大島最高でした!!!
また来月元気にお逢い出来る事を楽しみにしております。
全ての皆さんに「ありがとう」です(笑)
PS 齋藤さん!!伊勢さん!!昨日は本当に有り難う御座いました。
 良い時間を過ごさせて頂きました。これからもっと「絆」を
 深めて行きたいので末永いお付き合いの程
 何卒宜しくお願い申し上げます。