たまには・・

何を食べても美味しいと感じる茂山です(笑)
茂山は海外に行ったり
2泊以上の出張に出掛けて
地元に戻るとすごく食べたくなるものがあります。
揚げ物
ラーメン
うどん
お好み焼き
どれも濃いです。。(笑)
普段は魚が好きなので
結構あっさり料理が好きなんですが。
大阪を離れるとなぜだか食べたくなるんですよね。
 
             
いつも通り
出されたものは
残さず頂きます(笑)
                  
本当にたまにですが。。
               
ステーキを食べる事もあるんです(笑)
                       
たまに食べるとなんだか少しテンションが高くなります(笑)
               
体が疲れていたら甘いものを食べる人が居られますが
どうやら茂山は濃いものを食べる方が良い見たいですね(笑)
甘いものは苦手なもので・・(笑)顔に似合わず(笑)
大阪・鶴橋の街は食いだおれの街。
他にも美味しいものがたくさんあります!!
詳しくは↓ ↓ ↓見て下さいね!!
http://tsuruhashi-genki.com/