いろいろなタイプ

ここ2,3日で確実に業務が2倍・・・いや3倍増えた茂山です(笑)
ただ今、自分を追い込んでいます。
茂山は不思議なんです。。。
追い込まれれば追い込まれる程
楽しくなるんです(笑)
これ本当なんです(笑)
めまぐるしく毎日が過ぎ去っていっています。
24日のオープンまであと2週間。
やはりいろいろ考えますが
その考えが茂山を奮い立たせています!!
経営者は顔では笑っているが
本当に孤独なもんです。
決定権は全て経営者にあり
良いも
悪いも
全ての責任は経営者。
責任重大なんです!!!
だからいい加減な事は出来ない。
背負ってるものが半端じゃなんです。
良い時は気がつかないとよく言います。
どんな事も悪くなった時に気がつくと言います。
言い換えると
良いときこそ本当にいろいろな事を考えないと行けない。
悪いときこそ笑顔で前向きに茂山流で言う
「何とかなるさ」(笑)
が良いと思います。
私も皆さんと一緒ぐらい、いろいろ考えたり悩んだりします(笑)
不思議とネガティブにならないんです。
なぜならたくさんの人達に守って頂けてるからなんですよね(笑)
常に自分は一人ではない!!!
だから挑戦する勇気を持ち
挑戦し続けるしかないんです!!
やるしかない
やらなければ何も生まれない
一生懸命すればしただけ確実に学びがある。
それを知っているのは自分だけ。
人様には嘘をつけても
自分にはつけない。
自分を大切にして
自分の為にも一生懸命生きる!!
簡単なようでそうでないかも知れません!!!
それも全て挑戦だと思います(笑)
今日も挑戦するぞ!!!
今日も一日元気にまた新しい出会いに期待するかな(笑)