ひらめき

昨日はノンアルコールDAY(笑)
下請け業者さんと地元・鶴橋でノンアルコールで
いろいろなバカ話に花を咲かせていました(笑)
さて。
「鶏笑」(とりしょう)のオープンまで11日。
いろいろな事を考えています!!
面白いもので最初に計画していた事より
かなりの追加工事が増えております(笑)
こりゃ~かなりの予算オーバーになって来ています(笑)
しかしお客様の喜んで下さる顔が見たい・・・
やはり手を抜けないな(笑)
今まで数多くの現場に立会いをして来ましたが
やはりツメの部分では意見を避けていた所がありました。
しかし。
今回は違います。
自分達のお店という事もあり
妥協したくない!!
面白いお店。
元気になるようなお店造りをしたいからです。
今回のお店を造るのに本当にたくさんの方々にご協力を頂いております。
今まで気が付かなかったこと。
それが本当に目に焼きつくのです。
人の気持ちは大きいものだなぁ。
それに茂山がどのような形で応えれるのかな!?
と深く考えてしまうのです。
経営者としての目線。
現場主義の目線。
そしてお客様の目線で。
今回のお店を盛り上げて行きたいと思っております。
私に出来る事をこのお店に全力投球するつもりです!!!
茂山は現場に中途半端ではなく
かなりガッツリ現場に指揮をとり
全員の士気も高めたいと思っております。
我々はこのお店で大阪・鶴橋の名前を本当に全国に売りたい!!
そして今まで知らなかった人達にも鶴橋の街に足を運んでもらいたい。
それを本気で取り組んで行きたいと思っております。
今、新しいお店での働いて下さる方を募集しております。
かなりの方の応募を頂けている事に
本当に感謝しております。
元気に
一緒に前を向いて歩いて下さる方を
探しております。
たった一度の人生なんです。
だから
いや。
やはり
楽しむ!
元気に!!
感謝の気持ちを持って!!!
茂山がオープンさせるお店は本気で「元気」と「笑い」を追求します(笑)


ひらめき” に1件のコメントがあります

  1. 24日開店楽しみにしております。
    奄美大島から鶴橋に
    元気と笑いを
    頂にまいります。
    きのう奄美大島にある
    ホテル社長と世間話を
    するとその社長も
    私に鶴橋に元気貰いに
    行きましょう。
    「奄美大島観光協会メンバーで」と
    奄美大島の皆が元気が無いのでなく
    今以上に元気・元気と笑いが
    求めているのです。 
    「鶏笑」の住所・連絡先お知らせ下さい。

コメントは停止中です。