笑う事は素晴らしい

昨日の大阪プロレスさんの試合を7試合観戦して来ました!!
正直の意見ですが。。
すごく良かったです(笑)
7試合全てに観てる人を釘付けにしてしまうモノがありました。
全てがきちんとした演出で始まり演出で終わる。
細かい所まできちんとした配慮が組み込まれていました。
もしかすればこれから大阪では
吉本新喜劇を見て
大阪プロレスさんも見て帰るようになるかも知れません(笑)
それが大阪の文化になったりして(笑)
見ていて元気になるし
やはり楽しい。
観戦している人のなかで
気になったのが
女性のお客さんや家族連れのお客さんが多かった事に
凄さを感じましたね。
やはり
笑いあり
元気あり
感動がそこにあるから集まるのでしょうね。
今回の大阪プロレスさんを観ていて本当に勉強になった事が
たくさんありました。
何をするにも
やはり
笑い!
元気!!
感動!!!
を与えないといけないな。
それが「プロ」の演出なのかも知れません。
いつの日か大阪プロレスさんを
大阪・鶴橋の街にも来てもらう!!!
そしてこの街をみんなで盛り上げて行きたいです。
新しい事に挑戦する。
挑戦する事により成長があり
大きな学びがある。
日々いろいろ疲れる事もあるかも知れませんが
投げやりにならずに一歩一歩しっかり前を向いて歩いて行きましょう(笑)