自分の立場

この2日間。。
ブログを休ませて頂き
各方面より「どうしたの??」
「何かあったの??」
の多数のご連絡を頂き
ご心配をおかけしてしまいました。
体調が少しすぐれなったので
樋口と話しをした結果、休ませて頂いた次第です。
本日よりまた再開させて頂きますので
宜しくお願い申し上げます。
本日より
弊社プロデュース&運営
焼肉スタイルの焼鶏家さん「鶏笑」が夕方の5時にオープンします!!
アルバイトの皆さんともご縁があり
何と良いスタートが切れそうです。
本日は大安という事でこれからたくさんいろいろな事があるとは
思いますが第一歩としてのスタートをきるには持って来いの日
なのかも知れません。
私はこの数日間いろいろな事を本気で考えさせられました。
今までどこかで
言っている事と行動が共に出来て居なかった部分が多かったと思います。
まだまだ自分に甘い。
いや甘過ぎたのかも知れません。
人の思いや気持ちの深さ
そして人を大切にする事を今まで以上に本気で
取り組んで行かなければ行けない。
今の自分には本当に立場がある。
分かっているようで
分かっていないから軽率な行動や発言をしてしまうのでは
ないのかな??
と本気で悩みました。
正直。
後悔している事があります。
後悔している事を取り戻せるかどうか分からないですが
誠意を持ってこれからの行動や発言で時間はかかるかも知れませんが
取り戻したいと思います。
茂山自身が今以上に変わらないと
本当に何も変わらない。
もう言い訳なんかいらない。
変わる気があるのか??
本気で変わりたい!!
それは自分で望んでいるのか??
望んでいます。
自分で自分に問いかけた結果です。
今の気持ちをいつまでも忘れない。
だから。。
後悔するような事はもう二度としない。
本日より気持ちを一新して
やって行きます!!
嬉しい事に何があっても
いろいろ意見を言ってくれる仲間が私に居てたと言う事が
何よりも有難い。
弊社社員 樋口を初め
全員が期待してくれている。
やはりその期待には応えないと行けないし
応えたい!!
人にもっと優しく接して行きます。
今日からまた長いお付き合いお願いします!!
頑張ります。
PS T下さん、ご心配をおかけしました。
   メールを下さり有り難う御座いました!!
   何とか無事に生きております(笑)
   優しいメール有り難う御座いました!!(笑)