今日ぐらいは・・さてどうなるやら(笑)

ようやく「鶏笑」のお店が出来て来ました(笑)
全員が力を合わせてくれているので
ここまでこれたと思います。
昨日は一日遅れですが
大阪・箕面にある「勝尾寺」さんに月に一度のお参りに行って来ました!!
気持ちが何か晴れた気分です。
すごく新鮮な空気を吸い
新たな決意と今後の展望に向けて
気持ちが一新したと思います。
準備が落ち着いたので本日は自分の時間にあてたいな~(笑)
とすこしだけ思っております。
一人でカフェに行き
飛びっきり美味しいコーヒーを飲み
夕方から一杯引っ掛ける。
最高の幸せです(笑)
明日から実践方式の練習も踏まえ
先週一週間の事務処理が山ほどあります。
今週から本当の意味で自分に挑戦です。
自分に負けない。。
強い自分作りを目指し
前に進みます。
時間があればマッサージにも行きたいな(笑)
一日リフレッシュ。。
出来るかな(笑)