手作り

昨日は。
時間が空いたので
大阪・鶴橋にあるよく行くお店千寿さんに
一人でぶらっと立ち寄って見ました(笑)
           
                   
前日も寄りましたが(笑)
 
              
千寿さんではいつもカウンターに座ることが多い茂山です。
カウンターがものすごく落ち着くんです(笑)
昨日もカウンターで食事をしながら
喋っていると
ふとアルバイトの西川ちゃんが声をかけてくれ
聞くと。
西川ちゃんの手作りの
ケーキとクッキーがあるとのことでした。
普段甘いものが苦手であまり食べないのですが
少し頂いてみました!!
クッキーもチーズケーキも本当に美味しかった。
チーズケーキを食べたのは何年ぶりかな!?(笑)
手作りって本当に嬉しいものですよね。
懐かしいと思いながら
しっかり味わさせて頂きました!!
手作りか・・
やはり女の子らしいな。
こうゆう純粋な気持ちをいつまでも
我々も持ち続けて行きたいものですね!!
                
PS 西川ちゃん本当に美味しかったよ
   有り難うね!!
   ネットでブログを見つけてくれてこちらも有り難うね!!
   これからも宜しくね


手作り” に1件のコメントがあります

  1. おいしそうに食べてくださって嬉しかったです(*^^*)また時間がある時に茂山さんの好きなアップルパイに挑戦してみます!うまく出来たらまた食べてくださいね♪

コメントは停止中です。