元気な挨拶

おはよう御座います!!!
と鶴橋の駅の前で後輩のYに大きな声で声をかけてくれました。
声の大きさに負ける
茂山。。
負けず嫌いな茂山なので(笑)
更に大きな声で挨拶しました(笑)
朝から大きな声で挨拶をするのは
本当に気持ちが良いものです!!
茂山はいつどんな時でも大きな声で挨拶をするのが
また茂山流なのかも知れませんね(笑)
本日は朝から珍しくバタバタとした一日になり
ブログの更新も少し遅れてしまいました・・
ブログでいつもいろいろな表現をするのですが
やはり言葉だけでの表現は非常に難しいものがあります。
時として誤解を招く事もあるし。。
その中でもいかに自分の本当の意味を伝えるか!?
それが大切になると最近、思うようになりました。
ブログはまだまだ続けて行こうとは思います。
このブログがいつか本当の意味で強いものになってくれればと思うし
少しでも人の為に役に立つことを願います。
大きな挨拶
そして言葉での表現
共通する事は
やはり思いっきりチャレンジしてみる事なのかも知れません(笑)