福知山出張

今さきほど。
大阪に戻って来た茂山です!!
昨日より
京都の福知山まで足を伸ばして来ました。
今回の出張。。
かなり良かったです。
K信用組合のK支店長にご紹介を頂いたお店に顔を出させて頂きました!!
評判以上のお店で
今回は2週間前より予約をさせて頂き楽しみでしかなかったのです。
木をモチーフにしたお店で。
店主のマスターもママさんも本当に気持ち良いぐらい
良くして下さりました。
商売の心得を思いだしましたね。
ニコニコしながら
手際よく行動に移す。
本当に最高!!!
でした(笑)
炭火で焼くお肉も野菜も魚も本当に美味しく。
                  
              
                  
                 
この商売のスタイルは
実は何年も前から気にしていたのです。
もちろん今回の目玉でもある視察では
しっかり勉強させて頂きました!!
今後、弊社の形に出来るようにして行きます。
本当に美味しかった。
満足させられました。
気分が非常に良かったので
焼酎一升瓶をキープして来ましたよ(笑)
必ずまた近々行きます!!
                    
PS 本日は大阪プロレスのくいしんぼう仮面さんと
   8時に約束をしています。
   鶴橋のお店廻りをするので
   興味がある方は是非ご連絡下さいね(笑)