大阪プロレス くいしんぼう仮面さん

一昨日。
マネージャーからの連絡を受けると。
「鶏笑 本店」に
大阪プロレスの部長さんと選手が来て下さっているとのこと。。
すぐにお店に急行させて頂き
名刺交換をさせて頂きました!!
今まで数々の方々とお名刺を交換させて頂きましたが
プロレスラーの現役の選手とお名刺を交換させて頂いたのは
初めてでした(笑)
今回は4月に行われるイベントの紹介を頂き
今後は弊社としても
茂山個人的にも大阪プロレスさんを応援させて頂こうと思っております。
今回も本当に有難いご縁を頂きました!!
このご縁を本当に大切にさせて頂きたく思います。
今回ご紹介下さった「くいしんぼう仮面」さん!!
お忙しいなか
「鶏笑 本店」に足を運んで下さり誠に有り難う御座いました。
これから一緒に盛り上げて行きましょうね。
今回のご縁に感謝です!!
大阪プロレスさんとコラボレーションさせて頂けるように
努力します!!
奄美大島の皆さんともコラボレーションしたい!!
同じ気持ちを持ち一つの事が成し得たら
最高に大きな力になる事は間違いない!!
いつの日になるか分からないですが
実現するまで
茂山は諦めません(笑)
               
この2分後。。。
大変な事に(笑)
                   
特別に。
くいしんぼう仮面さんにならして頂きました(笑)
くいしんぼう仮面さん近々また再会しましょう~ね!!