UBI㈱ 竹内社長

一週間の時間の使い方が上手い男。。
UBI㈱の竹内社長。。http://www.ub-i.co.jp/company/executive.html
昨日は久しぶりに仕事の案件での相談が合ったので
お忙しい時間のなか
時間をとって下さりました。
感謝。。
後はいつもの冗談話しばかり(笑)
竹内社長と出会って15年。。
今年16年目という驚異的な付き合いになりました。
まぁ。。
今以上にすれていた茂山時代から見つめて下さり
最近では少しおっさんになって来た茂山も見て下さってる見たいです(笑)
竹内社長は
いつどんな時にも「期待」をかけてくれます。
茂山はいつもその「期待」に応えたい!!
という気持ちでいつも来ています。
竹内社長と話しをすると不思議と引き込まれていく部分があるのでしょうね
竹内社長は今。
東京とビックマーケットでビジネスの勝負をされておられます。
いつもいろいろな情報を貰う度に
自分だったらこれぐらいの事は出来るだろう。
こうゆう事をして見たい!!
と強く思うのです。
独立をする時も
背中を押して下さったのが竹内社長。。
竹内社長も私の人生のターニングポイントにはいつも側に
居てくださる師匠です。
お互いに社長業をしていたらいろいろあるなぁ~
と竹内社長の言葉が何か伝わるものがありましてね。
昨日も一日いろいろありましたが
何とか楽しい一日になったのかも知れません。
感謝
感謝
竹内社長。。
やはり面白い人ですね(笑)