優しさ 自分を変える

昨日は。
新極真の緑代表が。。
大阪入りをされて
そのまま。。
「鶏笑 本店」に寄って下さりました。
その前から。
鶴橋でいろいろなお店を廻らしていた
茂山は少し飲み過ぎですが(笑)
緑代表と合流させて頂き
今回もいろいろ前向きなお話しが出来たこと
心より感謝しております。
ありがとうございました!!
ふと最近思う事があります。
茂山は多方面の方々に本当にいろいろ可愛がって頂いており
感謝・感謝の連続です。
いろいろな方々に共通する所があります。
それは人に優しいという所です。
茂山には少しかけている所かも知れません。
茂山は今。
本当に自分自身で変わりたい!!
成長したいと心から思っているのです。
今の自分に満足していないからです。
人にもっと優しく接したい。
人に感謝の気持ちをもっと持ちたい!!
もっと自分自身、謙虚に生きたいとも思っております。
人として当たり前なのかも知れませんが。
今本当に変わりたい・成長したいと心より思っているのです。
自分の人生を振り返ると
我がままに来たと思う節があります。
自分の思うように生きて来たのかも知れません。
その生き方には満足出来なかったのかも知れないのです。

気がつき
その
気がついた事を
少しづつではありますが
自分自身をよく見つめて生きたいと思います。
人は必ず変われる
自分で変わろう
成長したいと思えば・・
今日から行動で表していく努力をします!!