人の温かさ

人生で初かな!?(笑)
昨日、鶏笑の営業時間で23時から朝3時までは
茂山一人で現場に出ていました。
どうなるかな!?
と思いましたが。。
何とかクリアー出来ました(笑)
やはり。
何事もやってみないとわからないですね。
挑戦する勇気を持って!!
本日もシフトの関係で今晩も一人です(笑)
お時間があられる方が居られましたら
是非、立ち寄ってみて下さいね(笑)
昨日のブログを見て
急きょ。
東京から駆けつけて下さった方が居られます。
大先輩でもあり
兄貴分でもある日本ハーベストの住永社長です!!
正直。
本当に心から嬉しかったです。
お忙しいなか
わざわざ天候の悪い中
社員さんを連れて来て下さり。。。
本当に心より感謝しております。
こうゆう人の気持ちが自分に勇気を与えて下さるんです。
会社では厳しく。
そして時には優しく。
実はよく気が利く人で
お人好しで義理人情に熱い男。
それが住永晃一というなんですよね。
現場に入れば気がつく事だらけ。
だから良い意味でサービスもクオリティーも今以上に上げたい!!
向上したい!!!
今日も前向きに元気に楽しく
鶏笑 鶴橋本店を盛り上げて行きますよ!!
お近くに来られる事があれ是非お立ち寄り下さいね。