駄目だと分かっているのですが・(笑)

本日は非常に良い天気ですね(笑)
こんなに天気が良いと気分が健やかになりますね(笑)
昨日は鶏笑のアルバイトのエースでもある「ひかる」と
いろいろな話が出来ました!!
お店をどうやったら今以上に良いお店に出来るか!?
良い意見がいっぱい聞けましたね(笑)
今の世の中で必要なのは現場での声を聞く!!
これが本当に大切だと思う。
「ひかる」は現在大学2年生という
若さではあるがしっかりしている(笑)
こうしたら良いのでは!?
とか。
明日はこうしたいです!!!
と前向きなのです(笑)
もう一人。
エースが居てます。
「ミオ」ちゃん。。
彼女もかなりしっかりしていて
自分を持っている。
不思議とこうゆう人達が居てると
経営陣も今以上にやらねばと思うのです!!
だから現場の声を聞く。
そして自分も現場に出て
細かい配慮まで確認する。
必ず結果が出るのです。
体はしんどい!?
って聞かれますが。
確かにしんどい。
でもそのしんどさに喜びがあるのです。
昨日は帰りに。
エースの「ひかる」とお好み焼きの千寿さんに寄り
お隣のうどん天国さんにんも寄りました。
駄目だと分かっていながら
うどんとおにぎり一つを食べ(笑)
焼酎を飲む(笑)
時間はすでに5時前(笑)
話しが止まると。
一瞬、寝てしまいます(笑)
仕事が終わり
一杯やりながら食べるご飯は本当に美味しい!!
しかし時間が時間だけに
その時間帯に食べるのは控えないと(笑)
今日も元気に!!
そして週末にむけてまた前向きに頑張るかな!!
今日も熱い一日にしますよ(笑)