募集します!!

今日も。。
少し体は疲れていますが・・(笑)
今朝も目覚めが良い茂山です!!
今日もやる気で満ち溢れていますよ!!!
本日は。
茂山が鶏笑を仕切ります。。
さてどうなるやら(笑)
その鶏笑 鶴橋本店では社員さんの希望や
アルバイト・パートさんの希望の方が居られれば
本日より募集したいと思います!!
一緒に夢を持って
夢を掴むぞ!!!
目標を達成するぞ!!!
ぐらいの意気込みのある人に来て欲しいですね。
性別も
年齢も
学歴も
経験も
何も関係ない!!
やる気一つあれば構いません(笑)
先日もブログに書いた
鶏笑 本店のエースひかると昨日ミィーティングをしました。
今後の展望を話しをしていて
彼は彼なりのしっかりとした意見を持っており
その意見を私に話しをしてくれる。
こんな有難く嬉しいことはありません。
火曜日に弊社の会議があります。
その会議でいろいろまた決定したいと思います。
人生何をやるにも無駄はない!!
と茂山はいつも思っております。
毎日が学びで成長なんですよね。
今日もまたいろいろな人に逢える事を期待しております(笑)