リズム バランス

4月1日より
大阪プロレスさんとコラボレーションをさせて頂いております。
ただ今。
新しい名刺を作成中なのですが
新しい名刺には大阪プロレスさんのロゴが入っておりますので
楽しみにしておいて下さいね!!
大阪プロレスさんのポスターの裏面には
鶴橋元気ドットコムと
鶏笑 鶴橋本店が載っておりますので
是非、そちらの方も宜しくお願い致します!!
大阪プロレスさんと今後のコラボレーション企画。
楽しみにしていて下さいね(笑)
今週は。
A.M.コーポレーションの仕事が忙しい茂山です!!
もちろん本業ですから
本業が忙しい事は有難い!!
限られた時間のなかで
全てをこなす。
無駄な時間を極力省き効率の良さを求める。
これが今、茂山の生活リズムなんです。
もちろん気合いは入っておりますが
なにぶん皆さんと同じ
一日は24時間。
この24時間の使い方で
人生大きく変動すると思います。
今やって居る事が
いつの日か芽が出ると思っております。
今も未来も一生懸命生きる!!
毎日、忙しいですが
その忙しさを楽しんでいるのかも知れませんね(笑)