勝てないなぁ~

昨日は朝から。。
デビルスの試合。。
結果。
負けました。。
勝てたかも知れない内容。
だから悔しい。
結果が全て
だから言い訳はしませんが。
本当に悔しいです。
次に向かって始動しますが
このままでは本当に行けない。
チームを本気で再生しないと
このまま行くと本当に寂しいチームになってしまう。
選手も
コーチ陣も
一体化して本当に今以上のチームを目指さないと行けない。
私は出来ないとは思わない。
同じ条件で
同じ環境であるのかで
私達の環境は他のチームより数段良いハズだ。
昨日。
試合が終わり
観客席を見ていて感じたんですが
いろいろな方々が来られているのを見て
チームを応援しに来て下さっている気持ちが本当に伝わりました。
だからこそ余計に結果を出さないと・・
仕事があったので
試合が終わりすぐに戻った為に
お話が出来なかったのが残念でしたが
見に来て下さった方々にも今後はコミニュケーションをしっかりと
取らして頂きたいと思います。
本当に結果を求め
勝てるチーム作りを本気でしたい。
勝つ喜びを選手に味わさせてあげたい!!
それだけが私も何とかやりたいという
活力になっているのかも知れませんね!!
また一からやり直し。
やるしかない(笑)