任せる事で想いが伝わる

本日の午前中に。
鶏笑 鶴橋本店の表側が少し変わりました!!
今まで以上に親近感が出たと思います(笑)
鶏笑 鶴橋本店に毎日お店に出るようになり
大きく生活リズムが変わりましたが
得るものがかなり多くあります。
その代わりどうしてもおろそかになってしまう部分もありますが・・
それはおいおい必ず調整して行きます!!
毎日、鶏笑 鶴橋本店のスタッフと
常日頃からいろいろな話しをしながら今以上に
良いお店にしたい!!
という意味で改善策を模索しています!!
私は。
スタッフにいつも意見を求めるのです。
社長だけからの意見では行けない。
社長と言えども
人間であるので間違いはあります。
だからスタッフ意見を重視しながら
最後に私が決定して行くのです。
不思議と。。
スタッフに意見を求め
その部署・部署を任せる事により
見違えるように成長して来てくれています!!
本当に喜ばしい事です。
少数精鋭をやって行く以上
チームワークが大切で
一致団結しないとやはりやっては行けない!!
来週からまた新しいスタッフが入ってくれます。
期待の新人さんです(笑)
スタッフとの距離感がビジネスの幅に広がる。
だから私は。
スタッフに嘘はつかないのです。
鶏笑 鶴橋本店がどの道に向かっているのか??
どうすれば良くなるのか??
を伝えております。
このお店は弊社がプロデュースをして運営店
第一号店なのです。
絶対にこけれないのです。
本気も
本気。。
手は抜きませんし
嘘もつかない。
それぐらいの意気込みを入れております。
手を抜いたり
嘘をつくようになれば
確実に辞めてもらうと思います。
今のスタッフはそうゆう人が居ていないと
私は信じています。
スタッフを信じる事も重要ですよね!!
チームワーク。
そしてお客様との信頼関係。
時間をかけてまだまだやる事が多いですが
そのなかでしっかりとした楽しみを見つけて行きたいものです。
世の中。
まだまだ不景気で元気がない!!
何とか。
この不景気も
全員で
一丸となり真っ向勝負で
何とかやって行こう!!
ではありませんか!?
まだまだやれますよ(笑)