アメリカに行く!?

最近ずっ~と。。
鶏笑 鶴橋本店のブログだったので・・(笑)
今日は少し違う方向のブログです!!
何度かブログにも書いていますが。。
茂山は完全に目標型人間です。
目標を決めて
自分を追い込む。
そうしないと
あまりアイディアだとかやるぞ!!
と思わないのです。
もちろん仕事での目標はあります。
プライベートな目標は・・
案外少ないんです。
だから趣味は??
と聞かれると・・
非常に困るんです(笑)
とっさに食べ歩き!!
と言いいますが少し微妙です(笑)
ここ何日かで実はプライベートの目標を
寝ている時の夢で見ました。
今のプライベートの目標。
それは。
「アメリカに1週間旅行する事です!!」
この1週間という所が何とも私らしい(笑)
昔。
遠い
遠い
昔。。
アメリカに行っていた事を思い出しました。
すごく新鮮で
見るもの
見るものが
全て始めてのものばかりで
楽しくて
楽しくて仕方が無かった・・・
今。
決められた時間のなかで結果だけが追求されている事に
嫌いではありませんが(笑)
たまにはオフもいるのかも知れません!!
このプライベートの目標は・・
出来ればですが・・
年内に達成したい!!
と考えております(笑)
1週間の休みをもらう。。
今の茂山に可能なのでしょうか??(笑)
挑戦してみよう!!
当面は
「アメリカ旅行に一週間行くぞ!!」
をテーマに今日からまた
楽しく頑張ります(笑)